2012年1月23日月曜日

ここのパスタはおいしいぞ!

お隣に昨年の末にオープンしたイタリア料理の「トラットリア」というお店があります。
なかなか食べにいけなかったのですが、今日食べてきました。
ランチセットが1000円で、軽いサラダ他(肉とエリンギの炒め物)とパスタとパン少々とドリンクのセットです。
正直いってこんなにおいしいとは思いませんでした。
この1000円(税込)なら納得の値段です。

すみません。あまりにおいしいので完食まで写真を撮るの忘れてました。
今日食べたのは確かトマトソースのちょいピリ辛の****です。
おーっと、これも名前忘れました。
これが、お店の入口にある看板です。
この看板を右に入って突き当りが「トラットリア」です。
この後ろが当店の右横になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿