2012年11月15日木曜日

サンタナの来日公演決定

今日はとてもうきうきです。
といいますのは、ロックギタリストのサンタナが来年の3月12日(火)に武道館で公演します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%8A_(%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89)
前回は10年ほど前。ちょうどグラミー賞を取った直後だったと思います。
サンタナは20代からずーーと大ファンで買ったレコードやCD、DVDは相当になります。
また、バンドとしての魅力もサンタナのギター以外にパーカッション、キーボード、ブラス、ツインボーカルと見ごたえ、聴き応えがあります。
あの時見に行けばよかったのですが、タイミングが悪く行けませんでした。
そのうち来日するだろうと軽く考えていたのですが・・・甘かったです。
単独での来日はあったもののバンドとしての公演は10年間ありませんでした。
今回の来日が最後になるかもしれませんし、サンタナも私もボチボチ年なので、次はあるか?
わかりません。
ということで先ほど速攻で予約を済ませました。
S席 12,100円 
すみません、この日は午後から仕事休みますので、前の日か、次の日にお願いしますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿