2014年3月4日火曜日

消費税が上がる前に

先月、今月とは消費税の上がる前で駆け込需要が飛び込んできます。
お客様は3月まででいいですからとお待ちいただいておりますが・・・

先月の大雪のあと、アンテナ工事や補修工事の依頼が相次ぎ忙しい。
アンテナ工事で15件。
おまけに雪かきで腰を痛めてしまい、通常なら1,2週間で直るはずがまだ直らない。

だんだん良くはなってきているのですが・・・

さて、ぐちはこのくらいにして私なりの消費税対策ということで
ジャーーーーン


結局イーグルスの6枚組格安アルバム ¥2240円 なんて安いんだろう?
と昔よく聞いていたジムクロウチのレコード3枚組を2枚組CDに収めたオリジナルアルバムプラスが¥1487円

やはり近頃CDが売れなくなったので、こういう全集を出しているのかな?
ZZTOPも10枚組で3千円台、うーーんみんな欲しくなっちゃう。

これでいくらの節税になったのか?計算してみると112円。
これでセブンカフェは飲めますね。^_^;




 

0 件のコメント:

コメントを投稿