2013年2月19日火曜日

夢のラジオ!Jangoラジオ

前にブログで iPhoneアプリの Jango を紹介しました。

洋楽のみですが夢のラジオです。
私にとっては、もう絶対に手放せないアプリとなりました。

STANTIONの追加から好きなアーチストの名前で検索し登録すると・・・
そのアーチストのステーションが登録されます。
次回からはステーションを選べばお気に入りのアーチストのラジオが流れっぱなしになるというわけです。
ところが半分くらいは違うアーチストのいわゆる関連アーチストの曲が流れます。
ここでまだ知らないアーチストの曲が聞けるわけで、こらがまた楽しいですね。

ところが、アーチスト別でなくジャンル別にステーションも選べることに気がつきました。


この写真ではジャンルから BLUES を選んでさらに開いたところです。
おお、シカゴブルースもありますね。
やっぱりロックに多大な影響を与えたのがシカゴブルースでしょう。
でシカゴブルースを登録しました。


トミーエマニュエルの下にシカゴブルースがありますね。
その下の Armik は SANATNA を聞いていて流れてきたのですが気に入って即登録。

本当、洋楽好きには夢のようなラジオです。
これで無料とは!!
将来課金なんて無いよなあ。
まあ、課金されても払うんだろうなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿