2012年4月8日日曜日

Alex大戦絵巻ついに完全制覇

やっと、iPad、iPhoneのゲーム「Alex大戦絵巻」完全制覇しました。
これでやっと他のことができる。ふーっ。でも、面白かった。

17ステージ近辺になると、このスフィンクスもどき(なぜかギリシャ軍から)が現れて、なかなか攻略できません。
このように進まれてしまうと、もう手がつけられません。
これは失敗です、もうじき突破されておしまいです。


これが最後の17箇所目のレベル5の最終クリア寸前の場面。


ちょっと、わかりにくいけど、左側が自分の「エジプト軍」で右が「ギリシャ軍」。

勝利に貢献したのはエジプト軍の中でもミイラ軍団でした(笑)

この後エンディングが現れて

おおーっ、ついにやったぞ!と感激もひとしおです。

これで、しばらくは「大戦」シリーズとはお別れです。
でも、SEGAさん、またまたこの手のゲームを売り出すのかな?
で、発売したらまた買っちゃったりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿