2012年3月7日水曜日

源平大戦+ついに完全制覇

いやー、やっと終わりました。
それにしても、長かった、でも面白かったので退屈とは思いませんが・・・
かなり寝不足の日々が・・・・
特に慣れてきて残り10から5くらいのあたりで中々攻略できません。
そこで、いろいろな作戦を練っては実践ーー>失敗 を繰り返し・・・
この作戦に落ち着きました。


なんと戦うのは武士ではなく、菱と盾。遠いところは鷹でやっつける。
この作戦が奏功し、やっと完全制覇できました。


エンディングは音楽も違います。壇ノ浦で平家が滅んだとの字が。
赤いのは平家の旗?


よくよく見ると、死体も浮いている・・・
やはり合戦は残酷なのです。


最後には波の向こうに赤富士も。


これがシングルモード完全制覇です。ふー、やれやれ。
セガさん面白いゲームをありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿