2012年3月30日金曜日

柳の下にドジョウが二匹?

いやー、ここのところブログの更新ができなくて・・・
それというのも・・またまたSEGAのゲームにはまりました。
iPad、iPhoneのゲームですが「Alex大戦絵巻」です。
あれっ、どこかで聞いたような・・・そうです「源平大戦+」と同じシステムで全く同じような内容なのですが・・・違うんです。
「源平大戦+」が和食とすれば「Alex大戦絵巻」は洋食です。
どちらも食べたいですよね。
ということで、これもはまりました。
左側がエジプト軍(自分)、右側がギリシャ軍(敵)
これじゃまるで「源平大戦+」と柄(キャラ)が違うだけやねん!
そうなんですが・・・やはり自分のオツムが単純なせいかまたまた燃えました。
これは、小ミイラを出現させているところです。やはりエジプトといえばミイラでしょうか?ギリシャ軍はなんと「トロイの木馬」もどきが現れます。
これは後で思えば「源平大戦+」の「牛車」に相当します。
さすが、ここ2週間で70%達成しました。残るはあと5箇所制覇を残すのみ。
まだまだ寝不足の日々は続くのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿