2013年9月8日日曜日

川越高校の学園祭に行ってきました

去年は遅い時間でウォーターボーイズ見られませんでした。
一応は母校なので一度は見なくては!
ということで・・・

今年はちょっと仕事をさぼり?午後一番で行ってきました。
入り口は相変わらず凝ってます。
今年はチェコの城をモデルに作ったそうです。


中も凝ってます。ステンドグラスまであります。


今年はなんとしてもウォーターボーイズを見るぞと、即プールに向かう。
午後の部は1時半から入場できるが1時15分に着き並びました。



すでに並んでいる人もいましたが、これなら前の席で見られる!


一番前に座りこれから演技だ!

残念ながら演技は撮影禁止ということで、ここでは写真はアップできません。
受験校で学園祭のためだけにこれだけの演技ができるのはすばらしいです。
おそらく選曲、振り付け等々、全て自分たちで自主的にやっていると思われます。

見たい方は明日もありますので是非「くすのき祭」に来てくださいね。
そうそう一番前に陣取ると、水しぶきが相当かかります。
お気をつけください。

演技後の記念撮影はこれ




0 件のコメント:

コメントを投稿