2011年11月24日木曜日

どうしてこんなに安いの?


いやー、アマゾンってすごいですね。
以前購入したCDからその人の買いそうなCDをバンバン紹介してきますね。
本日は、思わず即、購入しました。
だって、あの ロリー・ギャラガー のCD5枚組がな、なんと2000円しないんだから。


だんだんと年取ってくると昔聴いた音楽を今改めて聞いてみた時、極端に良いか悪いか評価が分かれてくるんだけどもロリーの曲は前者ですね。
今聞いても、全く色あせることが無い、なんと表現したらよいか・・・
エネルギッシュで老成していないギターに対する実直な態度に好感が持てます。
聞いたことが無い方は是非、YOU TUBE で今は亡き彼のすばらしい演奏を聞いて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿