2011年11月24日木曜日

iPHONEゲーム STOP THE KNIGHT


iPhoneのゲーム STOP THE KNIGHT の紹介です。



これがスタート画面です。なかなかグラフィックもユニークでいい感じですね。
設定もユニークで自分がドラキュラたちのモンスターグループを操り、迫りくるナイト達人間どもをやっつけて城を守るということです。
まあ、貼り付けてしまえば勝手に動いてくれるので、ある程度パズルゲーム的でもあります。


ルールは簡単です。
短気を起こしてすぐに見えてる弱いモンスターを張るとやられちゃいます。
じっと我慢して強いモンスターが使えるまで待つのがコツなんですが待ちすぎると当然やられます。





Final WAVEとなると敵がうじゃうじゃ集団で攻めてきます。

この画面ですとやられてしまいます。

1面クリアまで5分から10分位だから忙しい人でも大丈夫。
頭の体操にちょうど良いでしょう。
全15面、子供から大人まで遊べて85円は安い!
絶対のおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿