2011年12月9日金曜日

どうしてこんなに安いの?その2

またまた、アマゾンからメールでおいしそうな?お知らせが来ました。
前にもロリー・ギャラガーの超お買い得CD5枚組のセットがありましたが。
今回も おおっー、やはりロリー・ギャラガーのDVD3枚組。
値段は3200円くらい。
どうせ1枚1時間くらいとして、3時間ぐらいか。と推測するも・・・
な、なんとトータル591分・・・ということは約10時間も。
これはもう買うしかないでしょう。
早速、中身を開けてみました。

ロリー・ギャラガーの演奏は意外にもライブが素晴らしいのです。
YOU TUBEで彼の演奏を見ると、全てが素晴らしく、
今、見ても色あせない、見るたびにすごいなあと驚かされます。
どうやって見ようか?iPhneで見ようか、やっぱり大画面?
楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿