2012年12月25日火曜日

自分にクリスマスプレゼント

この年になるとサンタさんはやってこない!当然といえば当然。
そこで、自分で夢を買う事にした。
Tommy Emmanuel の曲を弾けるようになりたい という夢


DVD2枚、CD2枚、楽譜(左下)をまとめて買っちゃいました。
(またまたアマゾンさんに儲けさせちゃった)
Tommy Emmanuel の演奏はYOUTUBEにかなりあるのでDVDを買わなくても見られますが
やはりこの人はちゃんとした映像で見てみたい、しかも自分で所有したい。
TAB譜もネットで探せばあるのですが、ちゃんとした楽譜であればあとは練習あるのみ!
早速、弾いてみたいアンジェリーナの部分だけ複合プリンタでコピーして正月休みの練習に備えます。だって大事な楽譜ですから破ったりしたら大変。

だけどサイモンとガーファンクルの「アンジー」も未だ弾けないのに無謀な挑戦?多分・・・
夢で終わるか・・・果たして

0 件のコメント:

コメントを投稿